ここから本文です

数ヶ月前までadobe製品をクラックしていて流石に申し訳ないと思い、正規品を契約し...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1222:55:11

数ヶ月前までadobe製品をクラックしていて流石に申し訳ないと思い、正規品を契約しようと思い数ヶ月前に完全アンインストール、アカウント削除をしたのですが正規品を契約した後アドビ社から過去(クラック)にしてし

まった事で何か言われる事はありますか?

閲覧数:
5,907
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/10/1222:56:37

ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1222:59:44

    表記しわすれていたのですが、他にもクラックしていたアカウントがあり、そのアカウントはパスワードを忘れてしまったので削除できていないのです。そのことについてアドビ社から言われる事はありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1223:16:26

仮にわかってもお金払ってるユーザに文句は言わんよ。
問題はそうでない方なんだから。

昔とあるソフトハウスのサポートで同じシリアルのサポートが大阪と北海道で同時に入ったとか。