ここから本文です

中学三年生です。ダイエットについて質問です。身長165、体重50です。下半身がとて...

chielien_0e4720750a6beebf0c55f69さん

2017/10/1223:00:55

中学三年生です。ダイエットについて質問です。身長165、体重50です。下半身がとても太いです。ヒップが90あります。運動は登校で往復60分のみです。春頃からお菓子を減らして3kg落ちたのですが脚は全然変わってませ

ん。ご飯は食べないと怒られるのであまり減らせないです。いい脚やせの方法を教えてください!高校生になるまでに痩せたいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

techno_para2さん

2017/10/1223:08:23

スクワットしてください。
スクワットすると
足が太くなるという無能がいますが
筋肉がつく前に
脂肪が全て落ちます。

頑張れ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/10/1223:01:52

そもそも痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう。