ここから本文です

明日体育祭があり、好きな先生と写真を撮りたいですが、異性が苦手なこともあり単...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1223:52:22

明日体育祭があり、好きな先生と写真を撮りたいですが、異性が苦手なこともあり単刀直入になかなか緊張して頼めません

どうしたらいいですか?

閲覧数:
299
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1514:47:34

友達と一緒に撮りに行けば先生は断らないし緊張もしないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1400:07:05

撮らなかったら後で絶対に後悔するので、勇気を出して撮って下さい!!!

友達と一緒に行くのが良いと思います。

usuage112さん

2017/10/1323:24:35

複数人で「せんせー一緒に写真とろ~!」と賑やかに行けば、断られることはありません。

gappai_ippaiさん

2017/10/1322:08:48

友達に頼んでもらい、撮るときには何か理由付けて二人にしてもらう

tess19tess10さん

2017/10/1316:26:13

watasimoyokuarimasu

2017/10/1308:24:01

思い出を作りたいので、写真一緒に撮りませんか?
と、聞いて私はOK貰いました。笑