ここから本文です

老人自転車で轢いて後遺症を残したとして小学5年生の子に慰謝料1億円決定した事故...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:27:57

老人自転車で轢いて後遺症を残したとして小学5年生の子に慰謝料1億円決定した事故あったけど、
その婆が死んだら慰謝料って減額するの?

その後の介護費が6000万くらい見積もってたみたいだけど、死んだらこの分無くなるよね?

可哀そう。子供が。67歳の婆にまさか1億の値が付くとは(笑)
婆の家族皆火事でしんじゃえ。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1312:02:45

風の噂かもしれませんが、質問者さんのいう通り、交通事故を起こした際、瀕死の状態で後遺障害での賠償よりも死亡の賠償の方が安くなる事が多いので、二度轢きする業務用大型車があるとかないとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1300:34:09

それが何か恋愛と関係あるのかしら?w

婆に恋してしまったとか?w

2017/10/1300:33:26

保険で賄えたんじゃなかった?個人賠償責任保険で