ここから本文です

私ちょっとおかしいかもです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1300:28:21

私ちょっとおかしいかもです。

大学生女です。気になる人がいます。その人から先日Twitterをフォローされ、私はその人のツイートを全然いいねしないのですが、その人はちょいちょい私のツイートをいいねします。ちなみにその人はいいねじ自体はあまりしないほうです。

たかがそれだけでめちゃくちゃテンションあがり、もしや私に好意があるんじゃ?なんて思ってしまします...笑 私って思い込み激しいんですよね...
あとこういう場合って好意あるんでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayaendo291さん

2017/10/1322:54:47

恋は思い込みって言いますもんね。

いいじゃないですか。

私もこの質問に”いいね”したくなりましたよ!

頑張って(*^▽^*)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tess19tess10さん

2017/10/1316:47:43

あるわけないだろばーか

2017/10/1309:12:43

その段階ではまだ分かりませんね。
相手の男性の事を知らない第三者にはなおさら分かりませんが、どっちみちそれだけじゃ確信的な事は言えないと思います。
あなたが好意あるんじゃ?と思うのなら、1回アプローチしてみてはいかがでしょう?
その反応で分かると思いますよ!

編集あり2017/10/1300:32:36

あるのかもしれませんが、自分に都合のいいことだけ考えているのでは??
冷静に考えて、もし本当に他の場面で嫌われてるかも。。と思うことが一切ないのならあると思いますよ

miyomiyo2700さん

2017/10/1300:30:49

いいねでそんなこと思われていたら、超面倒ですよね。

2017/10/1300:30:33

少なからず・・・あると思うだすよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。