ここから本文です

ジャニーズジュニア情報局ってJr.のファンクラブみたいなものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1301:04:12

ジャニーズジュニア情報局ってJr.のファンクラブみたいなものですか?

関西ジャニーズJrも含まれますか?
Jr.のコンサートや関西Jrの松竹座など会員優先受付みたいな一般販売よりも先に申し込んでいますがそれは登録したらできるんですか?

質問ばかりですみません。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1301:41:47

そうですね。
関西Jr.ももちろん含まれます。
はい、ジュニア情報局会員になれば、優先申込が出来ますよ。
詳しくはジャニーズネットをご覧ください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 07:40:48

皆さん教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmimhihiさん

2017/10/1323:55:53

Jrのファンクラブです。
もちろん関ジュも含まれています。
会員優先も登録して、会員費(2500円)を支払えば出来ます

yuzurin38さん

2017/10/1310:40:42

会報もない。会員証もない。
ファンクラブとは思えなくなりましたー。
次回は、更新しません。

jtdxc97okuさん

2017/10/1303:05:15

検索ぐらいすれば。