ここから本文です

これって信用できるサイトですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1305:27:37

これって信用できるサイトですか?

http://www.earphonesandheadphonesca.top

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dioliosさん

2017/10/1306:40:20

信用できるサイトだ、という回答がついたとして、じゃあその知恵袋の回答が信用できるのかは誰に聞くんだい?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1307:26:11

    ソースを聞いて調べますけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elisa_2018さん

2017/10/1312:16:22

ドメイン登録されているレジストラは中国
ドメイン登録者の住所も中国
連絡先として載っているメールアドレス xiejin7h@163.com
これと同じ連絡先で40以上のサイトを英語、フランス語、日本語、中国語などで運営
というのは脇に置いておくとしても

Comodoのセキュリティシールらしきものが貼ってありますけど
サイト内にHTTPS化されたページが存在しなさそうで
問い合わせフォームや登録ページもHTTPのままですね。

どうなっていると信用できるのかは人それぞれなのであとは自分で判断してください。

k_zosma7_sさん

2017/10/1309:31:41

真っ当な企業であれば .com や、
本社や実店舗、運営拠点を置く国の .jp、.us、.de、
などのドメインを取得して商いを行うと思う。

.top というドメインにあまり信用性はないような気が・・・。


因みに添付URLのサーヴァーはスウェーデンのストックホルムにあり、

非営利団体SPAMHAUSプロジェクトの判断では、
https://www.spamhaus.org/

ブラックリスト入りしているURLのようですね。

2017/10/1308:51:26

http://check.gred.jp/WebscanAction.action?page_type=

上記のサイトで怪しいサイトかチェックするもので調べたら安心できるサイトのようです。

内容については分かりませんがワンクリック詐欺とかウイルスは無い感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1307:27:46

英語サイトですので私は信用しません。トラブルがあった際に英語でやり取りできませんし、(サイト内全ては見ていませんが)仮にサポートで電話ができても高額な国際電話料金も発生しますから結果的には大損するのは確実です。