ここから本文です

いじめてるほうがいじめられた~と言っても、いじめとして認められるのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1306:11:11

いじめてるほうがいじめられた~と言っても、いじめとして認められるのですか?

言った者勝ちですか?

補足実は、会社であまりに姑息な仕事ばかりして迷惑をかける後輩に注意したら、
先輩にいじめられた~と言いふらされました。

こうなったら徹底的に報復します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2017/10/1311:58:53

言った者勝ちで、いじめられた側が怒られて、本当に陰湿ないじめをした方が怒られないことはよくありますよ。

子供達の同級生に陰湿ないじめをしている子達がいますが、口達者で先生達も騙されています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1403:07:20

    最悪ですね(>_<)
    お仕置きをしないと。
    いつか多数に報復されればいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/17 20:27:40

有難うございます。
騙されないよう、戦います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/10/1306:12:11

イジメにより被害が出なければ無理です。