ここから本文です

失恋… 交際期間は2年です 最初は距離をおこうと言われました。 理由は自分...

singo1234567890_1005さん

2017/10/1306:52:48

失恋…

交際期間は2年です

最初は距離をおこうと言われました。
理由は自分の浮気が知られてしまったからです(その他の理由もあります)

その時、好きだけど一緒にいるのがきついと言

われました、その場は了承し距離を置くことになりました

一週間たち彼女に会いに行きました。
自分からこのまま付き合っていくか、別れるかを選んでもらいました
それで別れることになりその時は少し辛いけど耐えられないと思うほどではなかったです

そして、また一週間たったのが現在なのですが悲しさが深くなってきました、もう一度付き合いたいと思うようになりました

連絡をとりたいとはずっと思っていたのですが、(今までありがとうくらいの連絡はしてます、変身なし)別れてから一週間ほとんどなんにも連絡はしてなかったのですがきのう、友達、友達彼女に連絡してみればと言われ電話をしたところ完全無視されてる状態です

復縁の可能性はありますか?似たような話で結果こうなったみたいなのもありますか?

彼女は精神病を患っていてその日によってテンションにばらつきがあります

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1307:55:23

難しいと思います。他に理由があるとはいえ、どんな理由であれ、浮気をされたという行為は信頼関係を損ないます

一度信頼関係を損なった場合、取り戻すには損なうよりも時間が圧倒的にかかります

彼女さんのことを考えそっとしておきましょう。もう別れたのですから
未成年でしたら申し訳ないのですが、あなたはいい大人なの年齢かと思われますので、引き際をちゃんとした方がいいと私は思います

質問した人からのコメント

2017/10/13 22:21:52

ありがとうございます、いま自分がやらなきゃいけないことに没頭しようと思います。

皆様も回答ありがとうございました、自分が行ったことを自覚していきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1308:56:49

うわきしたら、むりですね。

namamotosanさん

2017/10/1308:16:02

復縁は厳しいですね。


迷惑行為で警察に通報される前に諦めた方が良いと思います。

peace2qazさん

2017/10/1308:00:04

浮気されると正直気持ち悪くなります。浮気相手の顔を知ってるとなおさらです。電話やメールもやめてあげてください・・・というのが正直な感想です。

taka0316alfaさん

2017/10/1307:05:43

そっとしていおてあげましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/10/1307:00:14

今のところは復縁は難しいと思いますけどね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。