ここから本文です

地球の人間よりはるかに遥かにチョーあたまいい宇宙の知的生命体は宗教が臨界点を...

watashitaberuonnaさん

2017/10/1307:27:20

地球の人間よりはるかに遥かにチョーあたまいい宇宙の知的生命体は宗教が臨界点を迎えてほとんどの宗教は消滅してその中で宇宙の真理を説いた創価学会みたいな日蓮が説いた宗教が地球の人間よりはるかに遥かに進んだ

宇宙人にも信仰されていますか?
宇宙人も創価学会員みたいに思考停止で突っ走るだけの単純な生命体も存在しますか?
創価学会こそが全宇宙で通じる唯一正しい信仰ですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1307:53:59

キミはいつもの退転者だね。

しかし、退転者の末路って、本当に哀れだな(笑)
いつもこんなデタラメ質問して。

以下のような質問もしてるけど・・・

★僕は阿保のニートなんですが・・・
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141790440...

早めに病院で診てもらってね。

阿保のニート君、がんばって生きろ。

この投稿を見た方が、ニート君の根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nskkiller6さん

2017/10/1311:09:45

そもそも、釈迦、仏教が否定も、肯定もしていない神の存在を反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮の正法?仏法?立正暗黒論?とやらの邪義で出しゃばって、自分勝手に決め付けて否定する、


モラル、ルール、理性、分別、道理を全くわきまえない、自称ガンジー?キング?ポンコツ朝鮮池田大作本人、老若男女のポンコツ朝鮮創価学会員ども、ポンコツ朝鮮山口那津男、ポンコツ朝鮮公明党議員の目糞、鼻糞どもは一体全体何様の御積りで御座いましょうか?


即ち、何でもかんでも反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮の極めて短絡的、観念的、排他的、独善的な邪義の意に沿わない?などと決め付けて、単なる?無知?畜生?寸鉄で?殴り殺してやる?などと、ポンコツ朝鮮民俗ども特有の直ぐに激高する火病?とやらを発症して、獣の本能同然、コケの一念で死ぬまで連呼を続ける、


自分達の仲間である筈の、おぞましいポンコツ朝鮮創価ライオン一匹にすら、忠告、警告、指導、教育させて救うなり、極刑を含めた処罰を加えて始末するなり、
しない、できない、極めて雑なポンコツ朝鮮民俗どもと全く同様な自称ガンジー?キング?ポンコツ朝鮮池田大作本人、老若男女のポンコツ朝鮮創価学会員ども、ポンコツ朝鮮山口那津男、ポンコツ朝鮮公明党議員、反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮にかかわる目糞、鼻糞どもの連帯責任は最早、即死、万死では全く済まされない超極悪業で御座います。

そもそも、釈迦、仏教が否定も、肯定もしていない神の存在を反仏教のおぞましい朝鮮ド腐れド外道、ポンコツ日蓮の正法?仏...

2017/10/1308:00:17

創価学会ってニートでも入会できるんですね(笑)
今は選挙中だし、いろんなところに選挙で公明党に票入れろっていう電話かける人手が足りないから雇ってもらえるのかな?