ここから本文です

昨夜。妻と久しぶりの肉体関係・心から愛し合っていました。 先日、夫である私が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1309:19:04

昨夜。妻と久しぶりの肉体関係・心から愛し合っていました。
先日、夫である私が区役所に離婚届を出しました。
衝動的に出してしまい離婚を後悔しています。
離婚を取消す方法はありませんでしょうか。

状況としては、
・妻は離婚の意思あり。
・私は離婚の意思がないことを主張してきました。
・妻が書いた離婚届を渡されていた。
・妻から渡された離婚届を役所に私が提出した。
妻がかってに離婚届を出した場合に備えて対応していたことがあります。
私が妻宛に、内容証明郵便で私の指印がない離婚届は私の意思によるものでないと通知しています。
区役所に提出した離婚届には私の指印はおさず印鑑を押印しました。
「協議離婚無効確認調停」を私が申し立て、内容証明郵便を根拠に私の指印がない離婚届のため無効を訴えようと考えています。
離婚を無効にするアイディアがありましたら、ご教授お願い致します。

閲覧数:
2,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rcn********さん

2017/10/1309:25:32

そんなくだらないことでお互い軽々しく離婚届を出したり引っ込めたりするくらいなんですからもうそのままでいいと思いますよ。
役所だってあなたたちのおままごとに付き合ってられませんし、そもそも普通の人なら尋常じゃない覚悟を決めて提出する大事な離婚届を無効にするとか何とかって、、、学校の宿題じゃないんですよ?^^;

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/18 17:30:20

妻とのエッチが
たまらなくいいので
幸せになりたいです。

勃起不全の悩みもありましたが
松居一代さんのような
人間力のある人に

頑張ります。

尊敬する
徳田虎雄

涙が出ました。

復縁は出来ると信じています。
またアドバイスをして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2017/10/1817:22:43

夫婦円満の秘訣なら
東京都内で活躍中のカリスマ祈祷師
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

水子供養は供養料・1万円です。
鹿児島県姶良市・宮崎県都城市
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰先生。

人生で大切な事は希望を失わない事です。
あなたの人生が明るくなります。
神宮司龍峰先生に電話して下さい。

商売繁盛の祈願も素晴らしいです。
金運がアップします。
神宮司龍峰先生に相談して下さい。

宮崎県宮崎市の栄養士の離婚相談は解決しました。
電話相談・対面相談。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

人生の幸福は運とチャンスです。
愛知県名古屋市の薬剤師も復縁出来ました。
慰謝料・祈祷師・復縁祈願・徳田虎雄・鹿児島県霧島市・松居一代
神宮司龍峰先生の力です。


福岡県福岡市東区のセックスレス夫婦は復縁出来ました。
神宮司龍峰先生の加持祈祷の力です。

夫婦円満は東京都内の祈祷師にお任せ下さい。
神宮司龍峰先生です。

世界の平和を祈ります。
日本一のカリスマ祈祷師が神宮司龍峰先生です。
慰謝料・祈祷師・復縁祈願・徳田虎雄・鹿児島県霧島市・松居一代
神宮司龍峰先生が問題を解決します。

心の悩みは神宮司龍峰先生に電話相談して下さい。
電話相談・電話鑑定では神宮司龍峰先生は日本一です。

神宮司龍峰先生の恋愛占いは無料鑑定では有りません。
残念ながら
神宮司龍峰先生の電話鑑定は無料相談では有りません。

東京都内の日本一のカリスマ占い師は神宮司龍峰先生です。
神宮司龍峰先生の恋愛占いは日本一です。

愛の問題はとても大切だと思います。
特に男女関係は微妙です。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。
神宮司龍峰先生に不可能は有りません。
神宮司龍峰先生に電話して下さい。

セックスレスの相談
夫婦関係の相談も
鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生です。

あなたの気持ちは良く理解出来ます。
あなたの人生の悩みを解決するのが
神宮司龍峰先生です。

年金生活は苦しいですよね。
親の介護の相談も出来ます。
神宮司龍峰先生に相談されてはいかがですか。

心理カウンセラー
神宮司龍峰先生。
更年期障害・ノイローゼ・不倫で評判の恋愛カウンセラーがいます。

神宮司龍峰先生が良いと思います。
復縁祈願で有名なカリスマ祈祷師
神宮司龍峰が評判が良いです。
恋愛相談・人生相談では素晴らしいと
埼玉県川越市の友人が体験談として言っていました。
神宮司龍峰先生には
不倫相談・浮気相談も相談出来るそうです。
神宮司龍峰先生が直接電話応対しています。

神宮司龍峰先生の一番弟子の
田中由香先生も素敵です。

神宮司龍峰先生は24時間対応です。
神宮司龍峰先生にご相談下さい。

神宮司龍峰先生なら
あなたの悩みを必ず解決します。

神宮司龍峰先生の一番弟子
佐藤勝利先生も素晴らしいです。

テレビ・マスコミで活躍中の
神宮司龍峰先生。
神奈川県横浜市の霊能者としても
神宮司龍峰先生は人気が有ります。

lss********さん

2017/10/1321:11:24

以前にも同様の質問をされて、どれも「出来ない」と言う答え以外無かったのではありませんか。