ここから本文です

好きな先生がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1310:51:23

好きな先生がいます。

専門学生なのですが、私は専門で使う機材?をたくさん持っており、先生にもしかしたら金がかかる奴だと思われてるかなと最近悩んでます(;_;)
先生も勿論そういう関連を仕事にしてるのでその機材を何個か持ってはいるのですが…。
でも私は実際は別にお金持ちとかいう訳ではないんです。 むしろ他に使うお金がないくらいです、、。

こんなんじゃ、勿論卒業後にはなりますが恋愛対象外ですよね、、?(;_;)

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1605:20:49

卒業ごだったら良いと思いますが、喰い物にされないでくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pompompencilさん

2017/10/1604:42:34

きみが実際に金がかかる奴なら専門の先生なんて一生金ないしそういう女は恋愛対象外だろうからやめといたら?

金がかかる奴だと思われてるだけなのと、実際浪費家で貯金無くなっても欲しいもの買ってしまう奴なのとでは全然違うよ
どうしてもその先生と貧乏暮らししたいなら節約家であることをアピールでもしたらどうかな

shepa43さん

2017/10/1504:06:29

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

bqtmf608さん

2017/10/1401:53:36

生徒を恋愛対象に見る先生はクズです。
その場合、当然他の生徒にも手を出します。

2017/10/1310:59:09

なんの機材か知りませんが、貸したり借りたりできて趣味も合いそうですね。
いい関係ができそうです。

2017/10/1310:53:28

それはその先生の価値観なので、分らないですが、先生は男性ですか?

男なら、道具を所有する楽しさは知っているはずです。

何に使うのって位に特殊なものでも、その特殊な用途に使えるってスペックがかっこよかったりするので、理解してくれるかもしれないですよ。