ここから本文です

診察券を自分で作成したいのですが、クレジットカードと同サイズくらいで作れる用...

uuutokoさん

2017/10/1311:04:11

診察券を自分で作成したいのですが、クレジットカードと同サイズくらいで作れる用紙は売ってないものなのですか?
名刺用なのどの、幅91mmだと財布の中で収納に不便なので一回り小さく作りたいと考えています。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nokutoiyoさん

2017/10/1311:39:33

86mm×54mmのキャッシュカードサイズの用紙があります。

http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51165

  • 質問者

    uuutokoさん

    2017/10/1313:11:38

    ありがとうございます!
    これに合う、ラミネートフィルムもありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1711:57:39

デコプチカードという名刺作成の無料アプリにはクレジットカードサイズもありますよ。
診察券用のテンプレートもあるので簡単です。
用紙もしっかりしていますので超オススメですよ。
アプリからオーダーしない限り費用は発生しないのでとりあえず使ってみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryzenx51600さん

2017/10/1313:20:25