ここから本文です

昨日ペアーズで出会った女の子と初のご飯行ってきました お礼メールに 次の...

puroyakyuughostさん

2017/10/1312:03:57

昨日ペアーズで出会った女の子と初のご飯行ってきました

お礼メールに

次の機会があればまたおねがします!絵文字
お疲れ様でした!

と当日中に返信があったんですが

これはお断りされたんでしょうか?

おしゃべりの時向こうから勤務先とか教えてくれたから印象はいいのかな?と思ったんですけど

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2017/10/1312:32:02

結婚相談所をしています。

まだ、1回目。
このまま、メールでの連絡を継続して…
もう少し、コミュニケーションを深めてみたら?
まだ、1回では、相手もあなたの事が分からないでしょうし。
メール内容をみると、まだまだ、他人行儀ですよね。
お互いの趣味や嗜好などを、メールで連絡して、
仲良くなってから、
また、デートに誘ってみては、いかがですか。
そうすれば、次に会った時には、話も弾み仲良くなれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/17 10:22:11

ありがとうございます

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1312:21:34

お断りでは無いと思います。

お断りなら、勤務先も教えないし、次に機会があればまたお願い・・なんて言わないです。

軽めのメールしてみたら如何でしょうか。

「お疲れ様です。今日は寒いね」位の。

相手も、貴方からの出方を伺っているのかも知れませんよ。

2017/10/1312:15:42

脈なしっぽいですね

hricpa7392さん

2017/10/1312:13:16

断られてないと思います。
でも、ちょっとそっけない文章のようにも思いますね。

心配ですが、直球で「無しだった?」とか聞いてみたらすぐ分かりそうです。

2017/10/1312:12:17

お疲れさまでした、は無いかな、仕事じゃないんだし。お断りだろうね~。