ここから本文です

初デートでジャベリンは許容範囲ですか?

ogawa_sinji0019さん

2017/10/1312:05:35

初デートでジャベリンは許容範囲ですか?

閲覧数:
486
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fishiboonさん

2017/10/1312:32:22

なんだなんだぁっ!女体戦士軍団とデートなのかっ!
クワッp( ゚Д゚)q

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1516:00:13

普通にあるかと、

2017/10/1402:44:23

許容範囲です。っていうかジャベリンは必ず決めてダウンを奪ってください。でないと彼女が受身を取って反撃してくるので。

最初のうちは判定の大きいHSジャベリンだけで十分です。慣れたら判定は小さいですがSジャベリン(画面端張り付きor斜めした吹っ飛ばし)が使えるようになれば画面端でお手玉コンボが可能です。

2017/10/1313:19:50

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・