ここから本文です

おすすめの女性作家の作品を教えてください。 女性作家の小説でおすすめの作品が...

mi9********さん

2017/10/1312:26:44

おすすめの女性作家の作品を教えてください。
女性作家の小説でおすすめの作品があれば教えてください。

梨木香歩とよしもとばななが好きです。
こちらの二人の作品はだいたい読んでいます。似た雰囲気の文体で他の作家

さんでおすすめの作品があれば教えてください。
日常のちょっとしたことでの感情の変化や人間関係の変化などをしっとりと美しく書かれる文体が好みです。
ハードカバーが苦手なので文庫版で手に入る作品だと助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/10/1322:42:14

「愛の夢とか」川上未映子

短篇集です。いい雰囲気の物語が多いです。

「センセイの鞄」川上弘美

有名なので、もうお読みになっているかもしれませんが。

「とにかく散歩いたしましょう」小川洋子

エッセイですが、小説風な語り口で日常の風景が描かれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2017/10/1320:19:46

椰月美智子さん
瀧羽麻子さんとかオススメ