ここから本文です

この競技は2319が多いですが、同じ2319でも織田信成大先生や三原は愛嬌の...

a76********さん

2017/10/1312:35:22

この競技は2319が多いですが、同じ2319でも織田信成大先生や三原は愛嬌のある2319なのに、

元祖2319の宮原や言うまでもなく研ナオコ並みの目の離れ方がひどい豚鼻のごり押し「ぬりかべヒラメ」は愛想がなくつまらない2319です。

こういった2319が生まれるのはコーチの濱田の特徴ですか?

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/10/1514:28:10

ハマコー組で笑った顔が不気味なのは宮原だけだし、愛嬌もないのもただひとり
宮原だけだし、メイクもぶっさいのも宮原ただ一人
なにがしたいのかカリスマ性でも打ち立てたいのか塩対応とでもメディアに取り扱ってほしいのか
全くメディアは興味ないのでただの放置プレー
宮原にたいしてはメディアは塩対応の放置プレー好きだな
メディアだけじゃなく視聴者も無関心元エース
もう引退したとおもわれているらしいよ

質問した人からのコメント

2017/10/15 14:32:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/10/1315:27:31

かまってやるか。
みえせんせーはらいばるのミホコが目出って来たから焦ってるよ。

2017/10/1314:19:47

昼休みにもぬりかべヒラメの投稿かよ...

みんなも回答してかまってやれよ。