ここから本文です

女性って男を見て一目惚れするんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1312:39:35

女性って男を見て一目惚れするんでしょうか?

閲覧数:
477
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagumullさん

2017/10/1408:30:06

10代の若い時は一目ぼれして、あくる日に嫌な面を見てすぐに冷めたりもしました。
今は一目ぼれはないですね。一瞬いいなと思うことはありますが、すぐに忘れます。やはり身近にいて良い面を見ないと好きにならないですね。それと私だけかもしれませんが、相手も自分に気がないと好きにならないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1323:50:44

します!
パッと見た瞬間「あ!素敵だな」と思って、それから話してみたいなとか、色々知りたくなりますよ。

airin_sum4さん

2017/10/1322:23:24

いいな~とは思っても惚れるまではいかないです

ruhoka_starさん

2017/10/1320:03:06

私は一目惚れした人と一年半付き合いました

imadameoさん

2017/10/1317:38:54

真実の3秒って知っていますか?
人は最初の3秒間で相手を好きか嫌いかの先入観を持つといわれています。
なので男女問わず一目惚れ(相手に気持ちを伝えなくても)をするのは十分考えられる感情です。
面接であれ営業であれ、なので第一印象を良くしようと努力するんですよ。(#^.^#)

habumangさん

2017/10/1314:12:35

いると思いますが、男性ほど多くはないのではないかなぁと思います。
私の周りには一目惚れしたことのある女の子はいないですね、、男友達でなら何人もいますが。