ここから本文です

自動洗車機に入って洗車している最中に、天動説と地動説のことが頭に浮かびません...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bainiao56さん

2017/10/1312:45:01

自動洗車機に入って洗車している最中に、天動説と地動説のことが頭に浮かびませんか。

補足いつ洗車機に入っても、自分の車が動いていると錯覚します。
コペルニクスの逆ヴァージョンですね。

閲覧数:
116
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajiinonenuさん

2017/10/1312:47:20

正しい事を書いても、馬鹿が集まって来て反論されると、コペルニクスの気分に成ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/14 17:37:17

こういう観点からの回答があろうとは、想定していませんでした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mameka00さん

2017/10/1320:46:58

車、洗車機に入れたことありません。
手洗い以外はしません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1313:07:26

今度からぽっ君のお友だちが書いたこのポエムを頭に浮かべて下さい。中2感ハンパないですが、一応50代のお友だちです。
↓↓↓

人生の勝ち組の基準とは何だろう。

俺の基準は"笑い"だ。

金も名誉もあるが、死の直前まで苦悩を抱えてる者。
別に何にも持って無いけど、ニコニコ笑っている者。

「前者は負け組、後者は勝ち組。」と、こう考えれば、
最後まで"勝ち組"になるチャンスは誰にもあるはずだ。

しかし、自分は何時、何処で死ぬのか分からない。
だから、いつ死んでもいい様に笑って生きるのだ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ichigen_reoさん

2017/10/1313:04:17

おもろいこともなんともない。





あほ

2017/10/1313:01:54

よけいなお世話だとは思いますが。。。
今後、メインカテ・サブカテに
シニアカテは選択しないほうがよろしいのではないかと。。( ゚Д゚)

回答
そんな多様性は僕にはありません(大笑)

よけいなお世話だとは思いますが。。。
今後、メインカテ・サブカテに...

bainiaq56さん

2017/10/1312:49:52

それのどこがシニアライフ、シルバーライフにかかわるのですか?
カテマスなら何でも投稿していいんだとか思いあがるのはおやめください

猫を川に投げるのもおやめください


カテゴリマスター
bainiao56さん 2017/10/1007:31:52
正直言いますれば、幼い心から、犬でないですが、猫ちゃんを、川に放り投げたことがあり、いま、物凄く反省しています。

それのどこがシニアライフ、シルバーライフにかかわるのですか?...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。