ここから本文です

有線接続をすると必ず2.4GHz帯に接続してしまいます。これはそのようなものなので...

Potato0719さん

2017/10/1313:57:53

有線接続をすると必ず2.4GHz帯に接続してしまいます。これはそのようなものなのですか?また、5GHz帯に接続することができる方法があれば教えてください(>人<;)

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2017/10/1314:42:37

間違ってたらすみません。。。

2.4GHzや5GHzって無線LAN通信時に使用する
電波の周波数のことじゃないですか?

有線でも2.4GHz帯??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mod********さん

2017/10/1315:33:16

有線接続の意味わかってんの?