ここから本文です

口コミの良い葉酸サプリについて。 妊活中です。 葉酸サプリ飲みたいけどどれが...

sos********さん

2017/10/1314:01:56

口コミの良い葉酸サプリについて。
妊活中です。
葉酸サプリ飲みたいけどどれがいいかわからなくて口コミで人気の物とか知りたいです。

出産をテーマにしたドラマで葉酸サプリというのがあること知りました。
飲めば必ず妊娠できるわけではないと思うけど、少しでも確率があるなら試してみたいんです。
年齢的には出来にくい年齢ではないと思うので頑張りたいです。
口コミで人気の葉酸サプリとか知ってる方教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2017/10/1315:56:17

妊活中はストレス貯まりやすいし気をつけてくださいね!
必ず赤ちゃんは来てくれるはずです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9723421.html

参考になりそうだったので貼っておきます。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ith********さん

2017/10/1314:12:11

葉酸サプリの辛口評価してるサイト見ると、プレミンが一位ですね。夫婦で飲めます。
http://yousan-supple.club/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_ter...葉酸%20%2Bサプリメント&utm_campaign=919839587&utm_content=218708393920&gclid=EAIaIQobChMI1YCk3ers1gIVAX69Ch3gRgrEEAAYAiAAEgJpWvD_BwE

私はいまAFCの葉酸サプリ飲んでます。
あと、スピルリナも毎日飲んでます。