ここから本文です

受動喫煙は殺人罪だと言い張る嫌煙者。 「受動喫煙に殺人罪が適用されてもおか...

tak********さん

2017/10/1316:35:56

受動喫煙は殺人罪だと言い張る嫌煙者。

「受動喫煙に殺人罪が適用されてもおかしくはない!」。
このように主張する嫌煙者を、あなたはどう思いますか?

i_love_tomomi_verymuchさん、俺は嫌煙者の主張が「ありえない・おかしい・デタラメ」だと説明しましたよね。しかしあなたは「専門家でない者の話では何とも言いがたい」との返答でした。

「バカでも分かる説明」を思いつきましたので、聞いて下さい。
殺人罪とは、相手を殺したいという「殺意」があって人を殺した罪である。例えば「ムシャクシャして誰でもいいから殺したいと思った」と言って車で歩道に突っ込み通行人を殺したら、殺人罪です。

しかし仮に交通事故で通行人を死なせても、殺人罪ではありません。「殺意」が無く、相手が死ぬのを望んではいなかったからです。この場合は「過失致死罪」等になるかと思います。
仮に受動喫煙で癌になって亡くなった人がいたとしても、同じ事です。殺意が無い者は殺人罪に問えません。

「受動喫煙に殺人罪が適用されてもおかしくはない!」
と発言した嫌煙者は、バカだと思いませんか?

閲覧数:
280
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2017/10/1710:20:57

まあ 副流煙が体に害を及ぼすと言う論文は世界に一つしかないし
追認試験では全て否定されているし、その論文は日本人が書いたものだが
アメリカの学者からは、日本には統計学をしている学者は存在しないのかと
バカにされる論文だし・・・・・
日本は喫煙率がどんどん下がり肺がんの発生率がどんどん上がっているのは事実だからこれをグラフに書けば、たばこを吸わなければ肺がんになるリスクが上がると言う事になる。百歩譲っても肺がんとタバコは関係ないと言う結果にしかならない。真っ黒になった肺の写真と綺麗な肺の写真が 実は80才の老人の写真と
10代の若者の写真だったり、外科医に聞き取り調査した記者のコメントでは
タバコで肺が黒くなった人を見たことが無いと言う外科医ばかりだったり・・・
まあ、たばこの規制や色々な事も結局は思惑で動いている様子だよね。

  • 質問者

    tak********さん

    2017/10/1808:59:49

    >その論文は日本人が書いたものだが

    まさか「平山論文」の事でしょうか?

    嫌煙者以外には全く評価されてないとは聞きますが、「アメリカの学者からは、日本には統計学をしている学者は存在しないのかとバカにされる」そこまでとは。

    >結局は思惑で動いている

    そういう事ですね。WHO・厚労省・日本禁煙学会などに洗脳されている人は目を覚まして欲しい。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/19 21:43:04

リクエスト者は現れませんでした。サブアカだったのかもしれません。
長文を書いてくれた、この回答者をベストアンサーにします。

みなさま回答ありがとうございました。次回もお待ちしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2017/10/1717:38:19

意図がなければ殺しても殺人罪にならないって言ってるの?バカじゃねえの?

fis********さん

2017/10/1710:10:40

は~い、おタケさ~ん
ウータンで~す。

分煙すら許さない完全禁煙が増えている。
ここ最近、タバコそのものを悪とする風潮が高まっている。

分煙しようが関係ない
とにかくタバコを吸うな!
タバコなんか抹殺してしまえ!
これってナチスのユダヤ人狩りに似ていませんか?
そう!
欧米発の嫌煙思想はナチス・ドイツの残党によるものだ。

欧米発のバカげた嫌煙ブームにいつまで踊らされているのか?
そもそも嫌煙思想のきっかけは
少数のキリスト教系カルト信者が「タバコの煙は悪魔を呼ぶ」と
いい出したことによるものだ。
つまりは禁煙とは一部の宗教カルトバカの主張由来である。
さらに禁煙を大々的に広めた大物は
アドルフ・ヒトラーである。
ヒトラーがなんで禁煙を謳ったかといえば、
元々ヘビースモーカーだった彼が
ある日、タバコをやめようと思い立ったことがきっかけだ。
つまりはヒトラーの個人的な趣向によるもの。
すなわち禁煙思想とはキリスト教の一部の宗教カルトバカ、
そしてナチスのヒトラーが創りだした思想である。
とっても胡散臭いということがわかるw

さあ、ここでヒトラーの申し子である禁煙カルトバカは
いろいろな言い訳を仕掛けてくる。


●世界中の科学者が
「タバコは相当に体に悪いから、吸うべきでは
ない」と結論している


⇒科学者の中にはタバコを擁護する者もいる。
科学者の中でも見解は分かれている。



●「タバコは相当有害性が高い」
という認識は、WHOほか世界中の保健当局や
科学者たちが結論している科学的な事実だから、
タバコは健康に悪いから規制しろ!

⇒そんなこといったら肝臓を直撃する酒も健康に悪いから
規制すべきではないのか?
酒にも有毒性はあるし、発がん性物質が含まれている。
白砂糖も有毒性があると実証されている。
なのに禁煙カルトバカはタバコだけを攻撃している。
それがおかしいということ。
有毒性を嫌うのならタバコ同様、酒も白砂糖も禁止しろw
タバコも酒も白砂糖も有毒物質があるのだから、
ほどほどにしましょう、ということ。



●いやいや、飲み過ぎなければ酒は身体に良い

⇒だったらタバコも吸い過ぎなければ、
ストレス解消するケースもあり、
タバコで集中力が増す者もいる。
タバコを吸うことで落ち着くケースもある。



●タバコは百害あって一利なし!

⇒タバコに害はあるが、利もある。
それは酒と同じ。
タバコはストレス解消するケースもあり、
タバコで集中力が増す者もいる。
タバコを吸うことで落ち着くケースもある。
それなのに「タバコは一利なし」とはあまりにも
支離滅裂のバカ発言である。



●タバコの喫煙習慣は客観的には
ストレスを高める。

⇒ストレスを高める者もいれば
ストレス解消になる場合もある。
人生いろいろ。人それぞれ。
俺の知り合いはタバコはストレス解消になるといってるw


●タバコは依存性が強い。

⇒酒も珈琲も依存性が高いよ。
ちなみに私は珈琲依存症だw
一日に珈琲を5杯以上飲む(涙)


●タバコを吸うと肺がんになる可能性が高い

⇒酒も肝硬変、がんになる可能性が高くなる。


●タバコは毒性が強い。
なぜならそれが証拠に、タバコは食えない
ほんの数本で致死量である。

⇒タバコを食べるバカは精神科に行くべきであり、
洗剤を飲んだら死ぬケースがあるからといって
洗剤を危険視するアホはいるまいてw



●タバコは周囲に迷惑

⇒だからこそ分煙は徹底すべし。
さらにいえばタバコが周囲に迷惑だから廃止しろ、
というのなら酒飲みが周囲に


どれだけ迷惑かけているか知らんのか?
飲酒運転での交通事故でどれだけの死人がでていることか!
だったら酒も廃止しろ!



●いくら分煙してもタバコを吸う人は
タバコ臭くてイヤだ!
だからタバコを規制しろ!

⇒まるで駄々っ子のような論理
そんなことをいえば酒臭いおじさんも大概臭いぞ!
臭いがイヤってぇのなら、酒も禁止しろ!
もっといえば女の化粧もたいがい臭いぞ!
臭いのがイヤってぇのなら化粧も禁止しろ!


●とにかくタバコは嫌いだからタバコを禁止しろ!

⇒まさに「ユダヤ人が嫌いだからユダヤ人を抹殺しろ!」と
命令したヒトラーと同類。
嫌煙カルトがナチスの残党たる所以。


(本題)
嗜好品として酒、タバコがある。
周囲に迷惑をかける点も同じ。
なのに欧米ではタバコは極端に目の仇にされている。
なんでか?
それはヒトラーに親近感があるから。
そもそも欧米人はヒトラーを敵視していない。
建前上、ヒトラーは極悪人となっているが、
欧米人の腹の底ではヒトラーに親近感をもっている。
そもそもヒトラーは
「ユダヤ人、黄色人、黒人」を
地球から排除し、優秀なアーリア人(白色人種)だけの地球にしたい」
と考えていた。
これは欧米白人も同様の意見だ。
つまりは欧米白人にとって白人優位を説いたヒトラーは
今でも「憧れ」の存在なのだ。
しかし表立ってヒトラーを崇拝するわけにはいかぬ。
そこで禁煙を主張したヒトラーに敬意を表することで
禁煙ブームを巻き起こしたのだ。
「禁煙ブーム」とはヒトラー崇拝の隠れ蓑だ。


補足
a_san3798という嫌煙カルトバカは「喫煙者はマナーが悪いから、
欧米でタバコが目の仇にされた。喫煙者の自業自得」と
言っているが、まさにバカの見本。
マナーの悪さを理由にタバコを規制しろ、というくせに
酒飲みのマナーも悪いにもかかわらず、
酒を規制しろ、といわないことが差別だということ。
酒もタバコ同様にディスられて然るべきだ。
なのに酒は糾弾されていない。
それが差別だということ。



さあ、ここでヒトラーの申し子である禁煙カルトバカは
いろいろな言い訳を仕掛けてくる。


●世界中の科学者が
「タバコは相当に体に悪いから、吸うべきでは
ない」と結論している


⇒科学者の中にはタバコを擁護する者もいる。
科学者の中でも見解は分かれている。



●「タバコは相当有害性が高い」
という認識は、WHOほか世界中の保健当局や
科学者たちが結論している科学的な事実だから、
タバコは健康に悪いから規制しろ!

⇒そんなこといったら肝臓を直撃する酒も健康に悪いから
規制すべきではないのか?
酒にも有毒性はあるし、発がん性物質が含まれている。
白砂糖も有毒性があると実証されている。
なのに禁煙カルトバカはタバコだけを攻撃している。
それがおかしいということ。
有毒性を嫌うのならタバコ同様、酒も白砂糖も禁止しろw
タバコも酒も白砂糖も有毒物質があるのだから、
ほどほどにしましょう、ということ。



●いやいや、飲み過ぎなければ酒は身体に良い

⇒だったらタバコも吸い過ぎなければ、
ストレス解消するケースもあり、
タバコで集中力が増す者もいる。
タバコを吸うことで落ち着くケースもある。



●タバコは百害あって一利なし!

⇒タバコに害はあるが、利もある。
それは酒と同じ。
タバコはストレス解消するケースもあり、
タバコで集中力が増す者もいる。
タバコを吸うことで落ち着くケースもある。
それなのに「タバコは一利なし」とはあまりにも
支離滅裂のバカ発言である。



●タバコの喫煙習慣は客観的には
ストレスを高める。

⇒ストレスを高める者もいれば
ストレス解消になる場合もある。
人生いろいろ。人それぞれ。
俺の知り合いはタバコはストレス解消になるといってるw


●タバコは依存性が強い。

⇒酒も珈琲も依存性が高いよ。
ちなみに私は珈琲依存症だw
一日に珈琲を5杯以上飲む(涙)


●タバコを吸うと肺がんになる可能性が高い

⇒酒も肝硬変、がんになる可能性が高くなる。


●タバコは毒性が強い。
なぜならそれが証拠に、タバコは食えない
ほんの数本で致死量である。

⇒タバコを食べるバカは精神科に行くべきであり、
洗剤を飲んだら死ぬケースがあるからといって
洗剤を危険視するアホはいるまいてw



●タバコは周囲に迷惑

⇒だからこそ分煙は徹底すべし。
さらにいえばタバコが周囲に迷惑だから廃止しろ、
というのなら酒飲みが周囲に


どれだけ迷惑かけているか知らんのか?
飲酒運転での交通事故でどれだけの死人がでていることか!
だったら酒も廃止しろ!



●いくら分煙してもタバコを吸う人は
タバコ臭くてイヤだ!
だからタバコを規制しろ!

⇒まるで駄々っ子のような論理
そんなことをいえば酒臭いおじさんも大概臭いぞ!
臭いがイヤってぇのなら、酒も禁止しろ!
もっといえば女の化粧もたいがい臭いぞ!
臭いのがイヤってぇのなら化粧も禁止しろ!


●とにかくタバコは嫌いだからタバコを禁止しろ!

⇒まさに「ユダヤ人が嫌いだからユダヤ人を抹殺しろ!」と
命令したヒトラーと同類。
嫌煙カルトがナチスの残党たる所以。


(本題)
嗜好品として酒、タバコがある。
周囲に迷惑をかける点も同じ。
なのに欧米ではタバコは極端に目の仇にされている。
なんでか?
それはヒトラーに親近感があるから。
そもそも欧米人はヒトラーを敵視していない。
建前上、ヒトラーは極悪人となっているが、
欧米人の腹の底ではヒトラーに親近感をもっている。
そもそもヒトラーは
「ユダヤ人、黄色人、黒人」を
地球から排除し、優秀なアーリア人(白色人種)だけの地球にしたい」
と考えていた。
これは欧米白人も同様の意見だ。
つまりは欧米白人にとって白人優位を説いたヒトラーは
今でも「憧れ」の存在なのだ。
しかし表立ってヒトラーを崇拝するわけにはいかぬ。
そこで禁煙を主張したヒトラーに敬意を表することで
禁煙ブームを巻き起こしたのだ。
「禁煙ブーム」とはヒトラー崇拝の隠れ蓑だ。


では、では。

は~い、おタケさ~ん
 ウータンで~す。

 分煙すら許さない完全禁煙が増えている。...

muu********さん

2017/10/1600:30:07

ヨコ

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

失礼ながら、そのリクエストさん

ID取得後、回答の2件目以降は月1の参加で
わざわざ
質問者さんに関連した投稿のみ回答してますので

誰かのサブでしょ。

オマケに、質問は全てID非公開のヘタレですから、

そもそも相手にする必要もないかと思いますよ。

kis********さん

2017/10/1600:05:36

皆様方、こいつは四年前からこのネタを繰り返し繰り返し載せ続けているのですよ。特にネタに詰まった時にこれを出してくる訳です。

鉄板ネタとして(笑)

当の相手からも呆れられて、もう相手にされてないんです。

最近滅茶苦茶な質問を繰り返し、他では旗色が悪いものだから、これなら勝てる!と出してくる訳です。

しかし皆から呆れられているしバカにされている。そして飽きられている…

バカは最強ですね(笑)

jsb********さん

2017/10/1422:48:39

何言ってんだてめえ、意味わからん
精神病か?