ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私には違うクラスの好きな人がいます。去年同じクラスでバレンタインの時に告白を...

chielien_d49df4de629528b73cc9485aさん

2017/10/1317:57:05

私には違うクラスの好きな人がいます。去年同じクラスでバレンタインの時に告白をしました。ライン交換する?と聞かれましたが、その時は交換してません。でも彼からはなにも貰えずただ手紙だけ貰いました。そこに部

活を頑張りたいから的な事が書かれてました。そして、今年の5月に友達に教えて貰いライン交換をしました。よろしく!と送ったら(私の名前)よろしくー! ときました。その数時間後か、数十分後か、に起きとるか〜?ときました。私はその時友人と遊んでおり返事が出来なかったので、『起きとるよー』と送ったら、既読スルーされました。それによく会話が続きません。会話の途中なのに、既読ついたと思ったらスルーです。これってどうでしょうか。本気で悩んでます。

補足男子とは普通に接する人で、下ネタとか言うらしいんですけど、女子とか私の前ではなんかもうきっちりしすぎて、(でも一部の仲良い女子は普通に言葉遣いが荒いです。) 私の前とかはきっちりしすぎて、女子とかが、『あいつ絶対女子と喋らないだ、』と言ってました。 (同じクラスの人です好きな人と) ⚠︎分かりにくかった点がありましたら、ぜひお願いします!

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1512:24:12

既読スルーは質問に対しての「了解」という意味では?私も「起きてる?」と聞いて「うん。」と帰ってきたらOKという意味で既読だけします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shepa43さん

2017/10/1410:50:46

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1410:05:20

う~んあなたと会話するのが面倒くさいとか…?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arumin_kureaさん

2017/10/1318:16:23

日が空きすぎたとか?かな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。