ここから本文です

なぜ首都圏は、夏は暑いし冬は暖かいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1317:59:08

なぜ首都圏は、夏は暑いし冬は暖かいのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kappa_dayojpさん

2017/10/1318:05:02

ヒートアイランド現象です。

・工場、自動車、エアコン室外機などの排熱。
・緑地の減少。
・アスファルトやコンクリート地面の拡大。
・密集した建物により風通しが悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1319:58:14

北海道か東北住みですか・・・?

首都圏の冬は、充分、寒いです・・・!

って言うか、今日も寒い・・・!?