ここから本文です

高速道路追突死亡犯人.過去足で運転したり数々のトラブルメーカーだそうで顔見て思...

gbw********さん

2017/10/1318:25:03

高速道路追突死亡犯人.過去足で運転したり数々のトラブルメーカーだそうで顔見て思ったのですがこいつ単なる馬鹿だと.こういった人間残念ながら必ず存在しますが.

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイダーさん

2017/10/1318:32:05

貧の無さや素行不良は、やはり顔に出ます。こうしたDQNは何処にでも居ます。先ほども外商からの帰社途中にも幅寄せしてきたアホに遭遇しました。例の事故がこれだけ世間を騒がせているにも関わらず、「ああ、こういう低能な奴は、新聞もニュースも見てないんだろうな」って思いました。強烈に不愉快で残念です。心から自爆を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ビッキーさん

2017/10/1318:31:18

こいつも又在日韓国人でしたわ(怒)

日本最大の大阪刑務所の半数近くは在日韓国と朝鮮人のようです。

在日でも沢山良い方が居らっしゃるのですが、お金はパチンコ屋で儲けてます。

反日で日本が嫌いなら早く出て行ってくれんかね。。