ここから本文です

年上の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1319:10:14

年上の彼氏がいます。

下な話なので苦手な方はスルーで。



付き合って3ヶ月目。
告白された日に成人するまでえっちは
しない約束をしました。
年の差で私が未成年なのでいい目で
見られないのは彼だろうなと思ったからです。

週に1度か2度デートをしています。

えっちはしてないけど、ベッティング?は
よくしています。お互い触るだけです。

彼は文句も言わず勃起したまま帰ってくれます。

段々いたたまれない気持ちになってきました。

勃起したまま帰すのは酷いですか?
最後まで出来ないのは辛いですか?

彼は大丈夫と言ってくれるのですが、
もし、自分だとしたら で
ほかの男性の声も聞きたいです。

それと、お互いの同意の元でも年の差で
未成年(社会人です)とそういう関係って
どう思いますか。

閲覧数:
209
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love_bibbyさん

2017/10/1320:24:59

あなたのような純粋な方がまだこの世にいるなんて奇跡です(´- `*)。

そして奇跡的あなたに従う彼氏さんも輝石です(´- `*)。

彼氏さんが貴方を愛しているが故、貴方のルールに従ってくれているのであればそれで良いと思います。

ただ人間男女問わず誰しも性欲があります。

性欲を中途に出されて。
そのまま帰って寝る。

少し考えにくいです。

自慰で完結してくれれば良いですが、風俗やデリヘルなんてのも今の日本では常です。

貴方のルールと彼氏の性的欲求を少しずつ歩み寄らせることも考えてあげて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1521:38:21

    そうですよね。溜まった欲求を抱えてどこに行っても可笑しくないと思っています。彼の様子を見ながら歩み寄って行こうと思います。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1319:24:47

具体的に相手は何歳なの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1319:18:17

成人したら「思いっきりできる」という期限が決められているからなんとかして耐えているのでしょう。つまり、ゴールがある。ゴールのないマラソンはつらいけれど、ゴールがあり、処女もいただけるから我慢できるのです。そうとうにつらいと思いますけどね。

ism112233さん

2017/10/1319:16:11

彼は誠実なひとなんですね。
私なら我慢できませんが。
恋愛は年齢関係ないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。