ここから本文です

栗を50個ほど頂いたので料理したいのですが、何か良い料理を教えていただきたいで...

アザナスさん

2017/10/1320:11:42

栗を50個ほど頂いたので料理したいのですが、何か良い料理を教えていただきたいです。
栗きんとんや栗ご飯などの当たり前のものでなく、目新しいものでお願いします。
色々調べてはみたのですが、種類が多くて決められ

ません…。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/10/1320:27:32

栗ジャムとかいかがでしょうか。
色々使い回せます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1320:18:21

凄く面倒ですが、マロングラッセです。3週間くらい掛かりますけど、美味しいです。