ここから本文です

ノッツェ(結婚相談所)についての質問です。 4年前に恋人と別れて以来、これと...

pat********さん

2017/10/1320:12:16

ノッツェ(結婚相談所)についての質問です。

4年前に恋人と別れて以来、これといった出会いもないまま30を迎えてしまい、結婚に対する焦りを感じています。

人一倍消極的な性格のせいで、なかなか重い腰を上げられず

にいましたが、さすがに危機感が沸き始めてきたので結婚相談所のノッツェを利用してみようと思っています。

しかし予算はできるだけ抑えたいので、少しでもお得にノッツェを利用できる方法があったら教えて頂きたいです。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/10/1918:34:27

ノッツェをご利用になるのはおすすめですが、消極的な性格は少しでも改善された方がこれから婚活をするのに有利になると思います。

今現在30歳とのことですが、婚活を始めるなら若いに越したことはありません。(質問者の方は女性の方ですよね? 男性の方は若い女性を好む傾向にあるので、、)

ノッツェをお得に利用したいとのことですが、それでしたら、無料紹介サービスをまずはご利用になってみるのが良いと思います。

実際に利用してみて、ノッツェに入会するかどうか判断してみてはどうでしょう?


http://wemn.web.fc2.com/nozze.html (ノッツェ無料パートナー紹介サービス)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2017/10/1320:54:30

ノッツェへの入会を悩んでいるなら、無料でパートナーを紹介してくれるサービスがあるので、まずはそれを利用してみるのが良いんじゃないですか?