ここから本文です

渡辺和洋アナの不倫問題で疑問があります。

tie********さん

2008/7/2914:21:07

渡辺和洋アナの不倫問題で疑問があります。

事実関係を読むと、おそらく地方でキャンギャルとHした。
本社フジテレビでの、オーディションを紹介した。

そのキャンギャルはフジテレビのオーディションに参加 旅費は彼女だけでなく他の応募者からも出ていた。
→社会常識として、渡辺アナが、キャンギャルの上京費を経費で落とすなんて考えられない。(出すなら こっそりポケットマネーを渡す)

そして、上京したときハメドリプレーをした‥ ってことでしょ?

理解できないというきれいごとの、意見が多数あるけど、良い悪いは別として男(本能)としてはみんな理解できるんじゃないの?一番分らないのは、何でこんな話が出てきたのか??? やっぱり売名行為なんでしょうか?

皆さんどう思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

編集あり2008/7/2919:47:09

Aさんという謎の人物が本当に存在するのか、存在したとしても言ってる事が真実なのか、全く証拠が無く
記事に書いてあるだけなので、雑誌の話題作りにしか思えません。
モナの件があったのでそれなりに騒ぎになるとでも思って出したんでしょうね。

善し悪しは別にして、良い人がいたら関係を持ちたいと思う事は生物の本能として理解できない事はないですね。

めざましテレビで本人が謝罪していたと言っても記事の内容について認めたわけではないから事実とは言い切れないんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2008/8/321:52:41

イケメンアナウンサーの既得権益を濫用した感じですね。
いずれにしても、プライベートな側面もありつつ、アナウンサーもサラリーマンですから、人事面でかなりマイナスでしょう
(事の良し悪しというとり、下世話なことで世間を騒がせ、視聴者に不快な思いをさせたことで)
普通のサラリーマンではできないので、うらやましいですね。この人が結婚してるから、更に問題ですね。”不倫”ということで。
私ならフジのアナウンサー受かったらずっと独身でいると思います。
芸能人に限りなく近い存在で、そんなにさびしくないでしょうね。

oka********さん

2008/7/3118:36:24

そのキャンギャルはお金が欲しかっただけではないでしょうか。

キャンギャルの女性が不倫で売名できてもたいした売込みも出来ないんでは?イメージが悪すぎるし。

不倫はしていないんじゃないかと言ってる人もいますがしてなかったら

テレビで謝罪なんてしないでしょう。。。

本当に不倫してないなら名誉毀損で訴えるでしょ。

謝る=事実を認めてる

女性からの人気の高いアナだっただけにイメージダウンは確実ですね。

別にどうでも良いですが。

ku_********さん

編集あり2008/7/3113:22:18

二岡にしろ、渡辺アナにしろ、真面目な好青年風の人がこうだと、本当にガッカリします。
奥さんに対する愛はないんでしょうか?裏切りは平気なんでしょうか?
身から出たさびとは言え、バカな男が多いものです。

妻帯者と平気で肉体関係を持つような、そんな女はなんだってやりますよ。
これで人生棒に振る訳ですか・・。

sil********さん

2008/7/3012:33:42

私も売名行為だと思います。
きっとそのうち、その不倫していた女性が雑誌にも出てきて
「本誌に不倫相手が真実を語る!」なんて記事がのるんじゃないでしょうか・・・

まぁ、男性も女性も不倫や浮気は当たり前のようになっていますからね。
男性の方が浮気をする機会も多いでしょうし。

渡辺和洋アナは外見も素敵だし、ましてやお金もそこそこ持っていれば、
不倫するチャンスなんてい~っぱいだと思います。
貧乏な男が浮気をすると「十分に家族を養えないくせに」と腹が立つけど、
そこそこの男が浮気をすると、まあ仕方ないかな・・・と思ってしまうのも事実。

うちの職場は管理が適当なので、きっと新幹線や飛行機代、ホテル代など
経費として請求してもきっと気がつかないと思います。
愛人との二人分を経費で落としている上司もきっといるはず。
ましてやマスコミなんて、いいかげんなんじゃないですか?(知らないけど)

今後はご家族を大切にしてくれればいいですけどね。

kaj********さん

2008/7/2923:50:57

「人気男性アナウンサーと肉体関係をもった」なんて告白して、なんの得になるのか…相手の不名誉になるようなことを言うあたりどうも…。なんか愛情もないだろうし、ネタ提供のお金欲しかっただけじゃない?公共の電波で朝っぱらから不倫謝罪されてもねぇ…。子供も見てるんだし。私物化すんなよって感じ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる