ここから本文です

婚活パーティーでの服装についてアドバイスお願いします。 38歳、男です。今月...

karajan_1989_0716さん

2017/10/1320:21:01

婚活パーティーでの服装についてアドバイスお願いします。

38歳、男です。今月の昼間に開催される婚活パーティーに参加するのですが、服装を写真のような格好での参加を考えているのですがど

う思いますか?
ジャケットはハウンドトゥース柄のブラウン色、シャツはブルー、ダークブラウンのパンツ、靴とベルトはダークブラウンです。ジャケットとパンツは起毛感があり、素材はすべてウールです。

また、ネクタイをした場合はどの様な感じか色がいいと思いますか?

この質問とは別に3つの画像を載せています。
どれが一番かも教えて頂けると嬉しいです。

アドバイスがありましたらお願いしますm(_ _)m

婚活パーティー,ジャケット,アドバイス,ハウンドトゥース柄,パンツ,シャツ,福山雅治路線

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1320:27:43

白のシャツのほうがさわやかかなぁって思います
ツルッとしたものじゃなくて
ネクタイもニット素材とかカジュアルなものででもなくてもいいかなって思います

質問した人からのコメント

2017/10/19 11:40:18

参考になりました。どうも有り難う御座いましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuynkoさん

2017/10/1801:18:32

茶色系に 水色のシャツはあわない

ジャケットがやはり変な形に見える・・・・・( ;∀;)

odcd8321さん

2017/10/1320:24:24

なんか、地味かも〜、
どんなタイプかにもよるかもですが、福山雅治路線で、若々しくしては?