ここから本文です

現在の社交ダンスの実力日本一はキンタロー。・ロペス組ですか? ジャーマンオ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1320:51:02

現在の社交ダンスの実力日本一はキンタロー。・ロペス組ですか?

ジャーマンオープンでもう1組出ていた日本人カップルに勝っていましたけどどうなのでしょうか?

後もう一つ疑問に思ったのが、キンタロー。・ロペス組はコーチの塚田真美さんよりも実力が上なんじゃないですか?

塚田真美さんはお美しいしスタイルがいいですが、キンタロー。たちと同じ大会に出たらどちらが勝つのでしょう?

社交ダンスに詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

金スマ 社交ダンス

閲覧数:
6,164
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/10/1807:13:09

番組内では触れていませんでしたが、ジャーマンオープンでは、もう1組の名越ペアは11位、キンタロー&ロペスペアは16位でした。

またコーチの増田&塚田ペアはプロ、キンタロー&ロペスはアマチュアなので、そもそものカテゴリーが違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンタロー 社交ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/10/1410:34:32

あなたの認識にはいくつか誤りがあります。

1.実力日本一はキンタロー・ロペス組? →あくまでもシニアクラスでの成績です。最も強いのは20代前半の選手です。実力的には先日の三笠の宮杯(全日本戦)でロペス組は準決勝にも残っていません。

2.ジャーマンオープンでもう一組出ていた選手の成績はキンタロー・ロペス組より上で準決勝に残っていました。金スマの放送ではこれがよくわからないような編集になっていました。

3.塚田組は所属団体も違うしプロですので同じ競技会に出ることはありません。出たとしても塚田組には勝てません。

yay********さん

2017/10/1409:55:01

10月8日に アマチュア社交ダンス競技会の最高峰の三笠宮杯が、行われ キンタロー、ロペス組は、3回戦敗退(22位)でした。

シニア1部門では、日本一だと思いますが、全体でなら 妥当な感じだと思います。

コーチャーの増田、塚田組は、プロの全日本トップクラスなので 比較対象にならないと思いますよ。