ここから本文です

店員とお客さんの恋についてです。

tib********さん

2017/10/1322:10:50

店員とお客さんの恋についてです。

文章支離滅裂ですがよろしくお願いします。
常連のお客様に恋をしました。
私はガソリンスタンドのバイト店員の男(18歳大学1年)です。
自分で言うのも烏滸がましくあれですが、顔は上の中です。オシャレにも興味があってしてます。それと鈍感で天然です。最近は気をつけていますが。
毎週日曜日の夜いらっしゃるお客さんに一目惚れしてしまいました。彼女は顔が女優の夏菜さんにとても似ていて、年齢は24くらい?でショートカットで、いかにも陸上とかバスケとかスポーツやってましたかのような雰囲気の子だけどいつも眠そうにしてやって来ます。因みに車は日産の新車ノート(ニスモ)ですね。ニスモに乗るってことは車が好きなのかな?) ほんとにたまに日曜の午後に家族全員でミニバン乗ってきますね。
前回は割引をするために「確か会員様でしたよね?」と聞いたところ「はい会員です、メール会員です!」からの「LINE会員ではなかったですか?」と聞くと「違います笑」からの「あれLINE会員だったはずなんですけどね?笑」と言うと「アハハハ 」 くらいのやり取りで終わりました。 ( でもレジ打ちしてる時、勘違いかもしれないけどずっと視線を感じててこれは脈アリではないか?と思いましたね) 因みに毎回プラスアルファでキャンディ配ってます。
そんなことよりまずは話をたくさんしたい!ただセルフスタンドで後払い店舗なので、忙しいときはほとんど話す時間がありませんし、レジはドライブスルーということもあり、長時間は話せません。コンビニとかであれば、「この商品も美味しいですよ」なんて話が始まるのに、ガソリンスタンドなので…笑…まさか「ハ、ハイオクどうですか?」なんて言ったところで恋に実るわけがありません。どうすれば関係を進めることができるでしょうか。流石にいきなり電話番号LINE等渡すわけにもいきませんし、バイトなので名刺も作ってません。自分がオシャレとは言ってもバイト先の服が上緑下ピンク+帽子赤緑で絶望的にダサいし、どうすればいいんだよー!!!!!!

ということで、回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spk********さん

2017/10/1409:40:53

名刺(もしくは番号書いた紙)渡しちゃえ\(^o^)/
男の人から、ましてやイケメン君に番号渡されたら誰だって嬉しい。
脈ナシならもう二度と来ないだろうけど。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt3********さん

2017/10/1405:10:32

今日、なんか、どうしてもラーメン食べに行きたいんですけど。。
あの、そんな個人的な事情で、ほんと申し訳ないんですけど・・
一緒にラーメン行ってもらえませんか?

て真顔で言うのです。
本当に成功率高いですよ。

焼肉でもいいのかもしれませんが、
ラーメンという飾ってないところがよいのか
連勝中です。

pir********さん

2017/10/1322:42:06

僕のレギュラーも満タンにしてもらえませんか?

これで前進間違いなしです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる