ここから本文です

昨年、日産ルークスのクーラーのリコールで修理したのですが、また、クーラーが冷...

avi********さん

2017/10/1322:29:44

昨年、日産ルークスのクーラーのリコールで修理したのですが、また、クーラーが冷えなくなったので、ディーラーにもっていきました。今日は、点検できませんでしたが、次予約して、点検して貰うことになりましたが、

その際、点検料を頂くといわれました。また、修理になると、修理代金もかかるようです。リコール箇所の2度目の修理は、有償になるのでしょうか?1度目は無料でした。

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/1405:40:55

リコールで一度直してると原則対策済の扱いになります。

なので二度目は通常の故障として扱われることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2017/10/1322:41:23

保証期間が過ぎてしまったからでは?