ここから本文です

完全にはじめてのバイクにセロー250はどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:03:26

完全にはじめてのバイクにセロー250はどうでしょうか?

見た目がすごくかっこいいので乗りたくなりました。
また、セローは普段使いもできますか?
参考程度に聞かせてください。

閲覧数:
113
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1423:15:28

街乗りからツーリングまで様々な用途に使える万能バイクです。
ただライトが暗いので、もし予算に余裕があるようでしたら、PIAAのフォグランプを付けるのをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/10/1416:35:33

ゲロ林道がメインのステージだというならお勧めしますけど、アスファルト用に買うならお勧めしないです。

オンロード用としては、ブレーキ弱い、パワー足りない、ライト暗いといいところはひとつもないので。

>また、セローは普段使いもできますか?

もちろんできますよ。できないバイクなんてハーレー位でしょう。

2017/10/1416:15:55

セロー250インジェクションは良いですよ。

近所へ買い物にも使えます(量にもよりますが)し、暇つぶしの気分リフレッシュに1時間走ればOK!

キャブ車では苦手だった、極低速から110キロまで、OK!

普段使いで30km/L、ツーリングで42km/L

残念な事に、生産終了でバイク店在庫少々。

新車買うなら今でしょ!急げ!

type4rgさん

2017/10/1415:16:10

車重が軽いので、普段使いにはもってこいです。

2017/10/1402:21:43

乗りやすくて低速のトルクもあるのでエンストし辛く燃費も良いのでオススメです。

普段使いはホムセン箱かトップボックス付ければちょっとした買い物も問題なくこなせます。

乗りやすくて低速のトルクもあるのでエンストし辛く燃費も良いのでオススメです。...

2017/10/1402:13:33

小回りや重量からとても良いと思います。セロー225WEに乗っていますが、とても取り回しやすくハンドルの切る角度もかなり広いです。
良くない点としては80km/hあたりから軽さゆえに不安定になることです。
潰しが利くと言うと少し語弊がありますが、セカンドバイクとしても優秀ですので、ありだと思います。