ここから本文です

中・大の 鯵を 3枚におろして、 真ん中の、 骨の部分は、どーやって食べるんです...

qa_q_aさん

2017/10/1323:23:57

中・大の 鯵を 3枚におろして、
真ん中の、 骨の部分は、どーやって食べるんですか?

真ん中,アジ,骨,部分,中骨せんべい,だし,薄塩

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaibs006さん

2017/10/1408:19:02

二度揚げして、中骨せんべいだよ〜〜

薄塩で美ン味いよ〜〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1408:49:55

骨せんべいですね。

machaloveaさん

2017/10/1323:32:34

面倒ですが焼いてから身だけを手でほぐしてご飯と混ぜます
骨は出汁をとります
その場合は生姜が必須ですが

kashisu088さん

2017/10/1323:27:11

いつもは味噌汁のだしに使っています。

2017/10/1323:26:26

サッと焼いて食べるといいよ(^ω^)

sibuya0155さん

2017/10/1323:25:07

揚げせんべい