ここから本文です

リトルカブに乗っているのですが、先日急にエンジンがかからなくなりました。それ...

imohokuxさん

2017/10/1323:28:48

リトルカブに乗っているのですが、先日急にエンジンがかからなくなりました。それまでは快調に走っていました。
押しがけすると一瞬だけエンジンかかってすぐ消えました。
プラグ交換、エアク

リーナー清掃、エアスクリ
ューの調整などもしましたが、エンジンつきません。
詳しい方何かアドバイスお願いします。。。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikuzo271263さん

2017/10/1423:23:12

ガソリン残量見ましたか
意外と見落とす方がいますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal27zidさん

2017/10/1323:32:20

消えた?すげぇなwww
エンジンつけるのはボルトとナットだよwww