ここから本文です

花咲徳栄の清水くん、綱脇くん、西川くんはドラフトで選ばれると思いますか?また...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1400:04:31

花咲徳栄の清水くん、綱脇くん、西川くんはドラフトで選ばれると思いますか?また選ばれるとしたらどのくらいの順位だと思いますか?

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2017/10/1519:23:21

3人あるとは思いますが強いていうと綱脇君が当落線上か育成かと思います。

清水君は4位か5位、西川君は3位か4位かと思いますよ。

「花咲徳栄 綱脇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

日常さん

2017/10/1511:32:04

(⁻₃⁻)
清水君は、大会で唯一150㌔出したけど、スタミナが全然ない感じがする。よって、4位くらいと予想。
綱脇君は、実質エースの活躍だったから清水君より評価は高いはず。3位くらいと予想。
愛也君は、俊足強打がウリだけど日本代表に選ばれてない時点で、評価は、高くないと感じる。5位か6位くらいと予想。

こんな感じです。