ここから本文です

【至急お願い致します】梁がものすごく気になります。 かなり理想に近い賃貸物...

amrcrnさん

2017/10/1400:21:26

【至急お願い致します】梁がものすごく気になります。

かなり理想に近い賃貸物件が見つかりました。しかし、実際に内見に行ってみると梁が出ていてすごい圧迫感なんです。
3段階くらいボコ

ッボコッボコッてなっています。部屋全体を見回してみると、梁のせいですごく不恰好(;_;)しかも風水的にも良くないと聞きました(友達に指摘されました。私は風水って信じてなかったんですけど、言われるとどうにも気になり始めた)

それ以外の条件は良いんです…みなさんだったら風水とか気にせず、天井に圧迫感があっても妥協しますか?本当に急ぎで、悩んでいます。よろしくお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nora_airouさん

2017/10/1409:16:54

入居時に気になるところがあれば、それはきっとずっと気になる点です。

新築ならともかく、古い賃貸物件だと、住み始めた後に気になるところが沢山出てくるものです。なのに、住む前から気になるところがあるともっと残念な気持ちになります。

風水に雁字搦めになると選びにくくなりますが、風水的に無難な物件を選ぶことが重要です。

住民票を移したり、郵便物が届くようになれば、生活の場を移すのが難しくなります。

入居前の段階で不安のある物件は原則避けるべきです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。