ここから本文です

【プロ野球】今季新加入した外国人野手(投手)について【プロ野球】 今季、新加入...

マックス・ビートさん

2017/10/1400:37:40

【プロ野球】今季新加入した外国人野手(投手)について【プロ野球】
今季、新加入した外国人野手(投手)で一番活躍した外国人選手はどの選手ですか?

または、全く活躍しなかった外国人野手(投手)はどの選手になりますか?

私的にはホームラン王になったゲレーロ(中日)かウィーランド(横浜)が活躍してたと思う。
逆に全く活躍しなかったのはシリアコ(横浜)かな…

皆さんはどの外国人選手が活躍したと思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zof********さん

2017/10/1421:12:33

活躍したのはマギーですかね。年間通して不調になることもなかったですし。マギーがいなかったら巨人は5位だったかもしれません。
活躍しなかったのは阪神の内野手のなんでしたっけ?キャンベル?は去年か?ヘイグ?

  • 質問者

    マックス・ビートさん

    2017/10/1501:13:21

    マギーはある意味強敵でしたね 宮崎と首位争いに堂々と居ましたからね キチンと仕事をやる優等生だなと敵ながらあっぱれな選手です。

    去年はヘイグでしたね 今年はロジャースでしたっけ? CS前に帰国ってあり得ない事をしてますよね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agi********さん

2017/10/1400:40:40

ゲレーロだよね~(^o^)

ないさん

2017/10/1400:41:08

今期新加入ですか

2016年〜ですが広島のバティスタ選手が
印象的すぎてほかの選手が思いつきません(笑)

gak********さん

2017/10/1400:51:48

頑張ったのはゲレーロとウィーランドで
その逆は中日にロンドンだろう
だってロンドンは1試合も投げてないんだぞ

頑張ったのはゲレーロとウィーランドで
その逆は中日にロンドンだろう
だってロンドンは1試合も投げてないんだぞ