ここから本文です

WIndows10 でCanon MG5530を使っていますが最近になってChromeからwebサイトの印刷...

shi********さん

2017/10/1401:31:52

WIndows10 でCanon MG5530を使っていますが最近になってChromeからwebサイトの印刷ができなくなりました。プリンターはオフラインですと表示されたまま印刷されません。

補足普段はwifi接続で使っていますがwordやメモ帳からの印刷で語尾にWSがつくプリンターを選択すると印刷できません。WSがつくプリンターが削除できません。そもそも語尾にWSがつくプリンターは何なのですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/10/1404:43:45

Windows 10 OS から一旦 MG5530 ドライバーを
アインストールする。
下記 Canon 公式ページから OS 対応ドライバーソフトを
ダウンロード後にクリーンインストール設定する。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=01...

質問した人からのコメント

2017/10/14 21:33:19

この方法で治りました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/1401:37:30

一度プリンターのコンセントを入れ直してから、再度試してみては?