ここから本文です

軽トラ査定お願いします。 車種がわからないのですが、 走行距離1300km 29年9...

zin********さん

2017/10/1401:35:21

軽トラ査定お願いします。

車種がわからないのですが、
走行距離1300km
29年9月車検済み
売値、車体25万
車検代7万
計、32万なのですが、町乗り程度で使用を考えています。
これってお買い得でしょうかね?

容不足なのは十分承知です、その上での回答よろしくお願いいたします。

補足すいません、車種はSUZUKIのcarryとなってます。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2017/10/1404:48:07

安い・・・年式が分からないけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/1407:19:29

車種がわからないのですが、

メーカー・車種
初年度が解らないので

27年式なら安いと思います

車種がわからないのですが、

メーカー・車種
初年度が解らないので

27年式なら安いと思います

v_f********さん

編集あり2017/10/1407:16:45

内容不足なのは十分承知です?
年式のわからない車をどうやって査定しろって言うの?
平成27年車なら私が買うよ。うちで前に使ってた軽トラは23年間で3万キロしか走ってなかった。自宅と近くの田畑の往復しかしてなかったからね。