ここから本文です

あなたは、頭がおかしいのでしょうか?

d1324456789さん

2017/10/1409:16:59

あなたは、頭がおかしいのでしょうか?

この質問は、d1299984875834さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1410:19:08

もんじゅろ(MLS信者)の方がよっぽど頭がおかしいよ。
自分の頭がイカれている自覚が無いうえ、
図星を突かれると発狂するしなぁ。

現在も荒らし回答や不正投票を繰り返している。
(奴のアカウントは推定100個に及ぶ)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haininarulgaさん

2017/10/1421:24:07

頭も顔も性格も 歩き方も 話し方も 歌いかたも 食べ方も


すべて おかしいです。バールバ星に帰りたいこの頃です

2017/10/1415:09:02

はい。

スルー出来ずに回答してしまったので、そのようです。

堂々と質問されると返答に困りますなぁ。
(^-^;

2017/10/1412:08:48

2017/10/1409:49:50

大して代わり映えのしない面子ですよ。目くそ鼻くそ。突出したやつなどいやしない。それが知恵袋。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2017/10/1409:46:27

頭がおかしいなら、その自覚も無いはずです。
はいと言う人も、いいえと言う人も、きちんと
質問に答えているので、実はおかしくないのです。

ですから、無意味な質問です。
さらに、他人を馬鹿にしている質問と思います。
削除を勧めます。