ここから本文です

ハーレー(スポーツスター)に乗ってるのですがオススメのバイクウェアブランドが...

nrg********さん

2017/10/1410:01:58

ハーレー(スポーツスター)に乗ってるのですがオススメのバイクウェアブランドがあれば教えて下さい。(スカルなどのデザインは苦手でボーダーなどカジュアル感じのブランドがいいです)

閲覧数:
249
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jps********さん

2017/10/1410:52:29

ウエストライド
トイズマッコイ

価格も高いですが物がいいので長持ちしてます。

質問した人からのコメント

2017/10/15 11:45:06

ウエストライドいいですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2017/10/1509:36:21

いかにもハーレーですって恥ずかしいのは外しますと、
もう30年近くネバダ州でハンドメイドで大陸横断用のバイクウェアとして作られている、『ロードクラフター』等渋いです。

私も何着か愛用していますが、アメリカらしいダサいデザインとアホみたいに丈夫な所は流石です。

以前は時速100マイル転倒試験等も自社でやるアホさ加減のすごい会社。
私も負けずに80マイル転倒試験をやったので日本のテストライダーに認定して欲しいと言いましたら、アホは止めてくれと叱られました。

ハーレーだから革ジャンと言うのは右習えが好きなステレオタイプだと思っています。
まあ、昨日今日乗り始めたばかりのオッサンがSA辺りでそんな格好でたむろしてますけど。

私は50年程走り続けているローキン乗りの『老菌』です。

sta451.さん

2017/10/1508:32:37

ラングリッツレザー、ネイバーフッド、ロードランナー、フラットヘッド、ユニクロあたりがおすすめです。

ダサいプロテクター入りとかはやめてね!笑

fur********さん

2017/10/1413:10:07

クルーザーだからといって、それ系のブランドだといかにもな感じなので、落ち着きがあって安くてモノが良いヘンリービギンズなんかおすすめです。

dic********さん

2017/10/1410:27:13

ハーレーロゴの革ジャンと水色のジーンズの組合せ以外。
スポスタは、普段着+インナープロテクターで乗るほうがカッコいいかと思います。(^.^)

yam********さん

2017/10/1410:15:53

普通に革ジャンが良いですよ。
カドヤは品質もアフターサービスも良いオススメのメーカーです。