ここから本文です

イオンカードを作りました。 上限10万円、9万9千円程度のローンを6回払い(...

krk********さん

2017/10/1410:50:18

イオンカードを作りました。
上限10万円、9万9千円程度のローンを6回払い(月1万6千円程度)で支払っています。
このローンのほかにクレジットカード払いなど、買い物はできますか?

また上限10万円というのは、1ヶ月に使用できる金額なのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/10/1412:30:28

残念ながら今現在利用出来るのは1,000円程度でしょうね。

上限=利用限度額の10万円というのはカードを利用出来る最大の金額なので、今現在99,000円利用しているので、毎月の支払いで段々利用可能額が増えていきます。

イオン暮らしのマネーサイトのマイページへログインすれば、後いくら利用出来るかわかります。

https://www.aeon.co.jp/NetBranch/pathdivide.do

ここへログインして確認出来ます。もし、まだ登録していない場合は、早く登録しておくことをおすすめします。

質問した人からのコメント

2017/10/15 00:19:50

サイトまでご丁寧にありがとうございました!とてもわかりやすかったです!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/10/1411:04:57

・今現在、
利用枠10万、利用額9.9万、利用可能額1000円
・1回目の引落後
16500円返済になるので、
利用可能額は1000円+16500円=17500円になる
・2回目の引落後
16500円返済になるので、
利用可能額は17500円+16500円=34000円になる
・以後、同様に、引落後に16500円利用可能になる
・6回の分割分が引き落とされた後に、利用枠の10万に戻る
(返済で利用枠が増えて、分割返済終了までカードの利用が無い場合)

山の人さん

2017/10/1411:03:43

借入れられる上限が10万円です。返済すればしただけ枠が空きます。6回払いにすれば、6か月以上クレジットカードを使わないようにしなければ、10万円利用出来るようにはなりません。

利用可能額がカード払いが出来る上限です。マイページに登録して確認してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/10/1411:01:40

>また上限10万円というのは、1ヶ月に使用できる金額なのでしょうか?
違う。使える総額の限界が10万という事
>このローンのほかにクレジットカード払いなど、買い物はできますか?
現時点で残り1000円分、毎月返済していけば月に1万ちょい位は使える金額は増えていくなw