ここから本文です

今まで読んだ小説ですぐに浮かぶ作品はなんですか?読んだことないいい小説を探し...

kap********さん

2017/10/1411:27:21

今まで読んだ小説ですぐに浮かぶ作品はなんですか?読んだことないいい小説を探しています。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2017/10/2103:49:48

モンテクリスト伯爵。
80日間世界一周。
草原の風。
天空の舟。
織田信長(山岡荘八)
大聖堂。
天を衝く。
アンナカレーニナ。
など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2017/10/1520:49:31

C・L・ムーア「大宇宙の魔女」(ノースウエスト・スミスシリーズ)

ハヤカワ文庫絶版ですかね
80年代くらいまでよく読まれてたんですが

som********さん

2017/10/1509:03:21

沼正三「家畜人ヤプー」
矢部嵩「少女庭国」
堀井拓馬「夜波の鳴く夏」
飴村行「粘膜蜥蜴」
柚木麻子「私にふさわしいホテル」

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2017/10/1411:33:33

星の王子さま (新潮文庫)