ここから本文です

セブンイレブンでe+等で申し込んで当たったチケットの支払いクレジットカードで出...

egr********さん

2017/10/1412:28:12

セブンイレブンでe+等で申し込んで当たったチケットの支払いクレジットカードで出来ますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2017/10/1412:50:39

出来る場合もあれば出来ない場合もあります。

e+はセブンイレブンとFamilyMartに関してはここを読む限りクレジットカードもいけそうです。ローソンとサークルKサンクスは現金のみとなっていますね。

[Q]コンビニエンスストアでの支払手順がわかりません
https://ticket.customer-help.jp/app/answers/detail/a_id/78

質問した人からのコメント

2017/10/15 22:55:48

ありがとうございます。

「セブンイレブン チケット クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jel********さん

2017/10/1412:31:57

クレジットカードでは支払えないと思います。電子マネーのnanacoなら支払えると思います。