ここから本文です

インクジェットプリンターを買うなら、その時の最新モデルを買いますか? それと...

kunam2016さん

2017/10/1413:37:53

インクジェットプリンターを買うなら、その時の最新モデルを買いますか?
それとも型落ちモデルで十分ですか?

私はいつも型落ちを買います。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1413:39:16

用途を満たせるものを買うのが常識

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90_335i_rhdさん

2017/10/1413:51:51

必要な機能を持っていて互換インクが入手可能な機種で最も安い物ですからCanon機ならインク状況次第。

EPSON機はEP〜の最新モデルは互換インクが無いので買いません。
発売が古くてインク型番はIC〜で始まるモデルだけが購入を考える対象です。