ここから本文です

西松屋で 2枚組の長袖ロンパースや、長袖シャツが売られてますが、あれらはどうや...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1413:46:08

西松屋で
2枚組の長袖ロンパースや、長袖シャツが売られてますが、あれらはどうやって着こなすんですか??結構かわいらしいデザインですが、肌着としてトップスの下に着るのか、それとも1枚でトップスとして着れる

のか…ロンパースなんかは又したがないから特にどう使えばいいかわかりません
8ヶ月男の子です

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2017/10/1416:24:40

デザインはかわいくても肌着です。
普通に肌着として使うのが無難ですよ。
冬なら上にトレーナー+ズボンです。

自宅で過ごすときなら、長袖ロンパ+ズボンでもいいですけどね。
秋の暖かい日や冬でも暖房していて長TでもOKぐらいの室温なら、そんな服装でもいいと思います。さらにベストやカーディガンがあれば調整しやすいです。

が、私は、そういう着せ方をしたのは0才のときに数回だけですね。
冬でも肌着は半袖で十分なので、長袖は2枚しか持ってなかったですし。
風邪を引いたときぐらいしか着せないので、2歳以降は買わなかったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2017/10/1415:19:09

トップスとして着るようなものもありますが、2枚組で袋に入ってるようなものは肌着のくくりですね。