ここから本文です

永久脱毛におすすめに病院・エステサロンを教えてください。 毛が濃くて悩んで...

ham********さん

2017/10/1414:54:49

永久脱毛におすすめに病院・エステサロンを教えてください。

毛が濃くて悩んでいます。現在大学生なので、就職する前に永久脱毛したいと考えています。

永久脱毛したい箇所は顎・ほほ・口周り・首です(鼻下から首まで)。
毛は毎日カミソリやシェーバーで処理しており、濃い方だと思います。
これらの状況を踏まえて、おすすめの病院・エステサロンを教えてもらえるとありがたいです。
また、現在大学生なのでお金があまりありません。コスト面も考えていたただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

補足男です 20歳以上です

閲覧数:
475
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/10/1520:53:19

永久脱毛をしたいのなら、必然的に医療機関(クリニック)になります。

エステサロンでは永久脱毛が出来ません。

ヒゲ脱毛だけであれば、湘南美容外科が安くて良いと思いますよ。

6回コースが29,800円で出来ます。

こちらでお近くに湘南美容外科があるか検索してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/10/1723:56:24

はじめまして。

仕事で脱毛サロンについて調べた事があり詳しいです。
また私自身も脱毛サロンはじめ、いろんなエステに通った経験があるので
参考までにお伝えします。

エステってお金がかかるものですよ
特に男性のエステは高いです。
男性は「仕事している」「稼いでいる」というイメージがあるのでしょう。
女性のサロン程、格安プランなどは用意されていません。

また、エステは初めてのお客様にはほとんど勧誘しませんが
1度会員になった人にはかなりしつこく「継続」の勧誘をしてくる
ケースが多いです。

コンプレックスなのはわかりますがお金がない時に行って
無理にローン組まされるのが想像つくので、エステとはそれを覚悟で
行く場所だと思います。

cma********さん

2017/10/1514:17:33

男性女性かわかりません。
20歳未満ならば保護者の同意書かいるかもしれません。
まずは検索や、フリーペーパーでさがしてみては?