ここから本文です

AAAのえ~ぱんだのぬいぐるみが今あちこちのゲーセンのUFOキャッチャーで取れます。 AAAフ...

m05********さん

2017/10/1415:45:10

AAAのえ~ぱんだのぬいぐるみが今あちこちのゲーセンのUFOキャッチャーで取れます。

AAAファンなので全部欲しくなりかなりお金を使ってしまいました(汗)どうしても欲しかったので仕方ないんですけどね。

。。

大体ですが縦が30センチ横が15センチ位のフワフワしたぬいぐるみです。実際はゲーセンの景品なので販売はしてない訳ですが…もしこれが普通に売られてる物だとしたらいくら位だと思いますか?個人的には2500円はするんじゃないかと思ってます。

くだらない質問すみません、みなさんの意見聞かせて下さい!

ゲーセン,ぬいぐるみ,UFOキャッチャー,ぱんだ,くだらない質問,ライブTシャツ,小さいもの

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2017/10/1419:30:58

こういうブランドものだと4000円くらいしますよ。ライブTシャツだって3000円くらいするでしょ?w

質問した人からのコメント

2017/10/16 00:59:05

ですよね!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjw********さん

2017/10/1422:21:28

私もよく取っていますが大きさによりますが小さいものだと500円位大きいものだと1000円以上します。